元アイドル みずほ関連の情報収集

元アイドル みずほがちょっと気になっています。

セクシーな“セーラーコスプレ”がたまらない!童顔Fカップアイドル・白石みずほのたわわな胸元に「このカッコ最高」 - エキサイトニュース

セクシーな“セーラーコスプレ”がたまらない!童顔Fカップアイドル・白石みずほのたわわな胸元に「このカッコ最高」
エキサイトニュース
グラビアアイドルの白石みずほが自身のTwitterで10月29日、胸元がセクシーなセーラー服コスプレを披露し話題になっている。 白石は、「11/5(土)グラッセ撮影会の予約が開始しました 皆さんお願いします(`・ω・´)クリスマスコスします」という告知コメントとともに、写真を公開した。


質の低い議論にありがちなこと
「よく〜〜〜って言う人がいるけど、おかしくない!?」という発言がなされる時、 実は自分の批判しやすい反対説を勝手に作りあげているだけで、実際にそんな主張をする人はあまりいない...






和希沙也激似女優、市川さくら
桜庭ななみ激似女優、七海なな
安倍なつみ激似女優、飯島あかね
谷村奈南激似女優、大石もえ
矢井田瞳激似女優、遥優衣
タレント、高樹千佳子
秋山莉奈激似女優、安西菜月
里田まい激似女優、城崎めぐ
辺見えみり激似素人


コメント